2006年06月09日

環境広告


吸われて。燃えて。捨てられて。
タバコじゃなければ泣いている。



会社の喫煙ルームにこんなもん貼るなハゲ!

posted by Gregorius at 12:38| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Business | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃんこ面白いψ( ̄▽ ̄)ψ

そんなのあるんだね〜。
他に思いつかないかな〜・・・
何か考えてみよーっとw
Posted by アン at 2006年06月09日 22:07
アン、こんばんわ。
リネやめるとちょっと時間に余裕できん?w

てかね、環境広告はいいんだけど何も疲れて
タバコ吸いにきてる俺たちの憩いの場に
貼らなくてもいいと思わん?w

Posted by Gregorius at 2006年06月10日 01:43
確かに・・・・
お疲れの癒しの場だもんね〜ε=( ̄。 ̄;A

少しずつだけど、そういう場がなくなりつつあるね。。
リネ辞めると、ホントに今まで何してたんだろうってくらい時間は出来ます。
んでも朝はやいんで。。。すぐ寝ちゃいますw
Posted by アン at 2006年06月11日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19035980

この記事へのトラックバック
×

