2006年05月01日

GW突入

やっと一息(´ー`)y−~~

社会人&学生の皆様、毎日お疲れ様です。
ついにやってきましたゴールデンウィーク、最大9連休という長い
休暇を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

僕はちなみに5月1日、2日はお仕事ですが超☆ラクショーって感じで
めっさ早く帰ってきました。明日もそうしますヽ(´ー`)ノ

今日、明日と仕事なのに29、30日(土日)は思わず夜更かしてしまい、
ちょっと辛かったんですが、DVD見ててね・・・。
大型連休といえど、人ごみダイキライな僕は結構ノンビリとするつもりで
DVDたくさん借りてきましたよ。

・「容疑者 室井慎次」
・「バタフライ エフェクト」
・「SAW」
・「M-1グランプリ2001」
・「M-1グランプリ2003」

とりあえずこんだけかなw
ちょっと軽めのお笑いからってことでM-1を見てたんですが、
やっぱ笑いのツボって人によってちがうのねー、と何気に思いながら
みてたら朝の4時だったりねー。

みなさんの予定も是非聞かせてくださいな。
今日はここまで!
【関連する記事】
posted by Gregorius at 18:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お笑いのM−1といったら、私は・・・。
早口言葉ネタの、
「庭には 二百二十二羽 ニヤニヤした にわとりがいる」ってのが好きです。

「6時半か7時半に起きるよめはん」ってのも好きだけどw
Posted by アン at 2006年05月02日 09:37
アンおひさしー。
なんかセレのホームページに大変そうなこと書いてあった様な気がしたけど大丈夫?(心配しても何もできませんが・・。)

そうですか、M-1見てますかw
誰のネタやろ?w まだそれ見たこと無いわ。
ちなみに個人的には「笑い飯」がなんで優勝できないのかがわかりませんw 僕の中ではダントツなんやけどなーw
Posted by Gregorius at 2006年05月03日 03:15
やっほ(o^∇^o)ノリポさん。
カレーの記事がたくさんたくさん。。。。_|\○_

なんでやろ・・・などと思いながら見てましたw

笑い飯は、優勝したはず。。。前回。
麒麟と争って勝ちましたよ。
すっごく面白かった。(私も好きですがw)

ご心配ありがとう。
リネする時間までないけれど、少し落ち着いて来ましたので。。。大丈夫です(*'ー'*)
ありがとう。
Posted by アン at 2006年05月03日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17268260

この記事へのトラックバック
×

