2006年03月29日

移行

こんばんわ、ちょっと一息@会社
INしなくなって久しいですが、みなさんお元気ですか?
2年弱、習慣のようになっていたものがなくなって、妙に時間が
余って寂しく感じるときもありますが、これでよかったかもと
思っています。

3月31日で課金が切れるので、この日記も趣旨が変わってしまいます。
4月1日からごく普通の日記になりますw
今まで訪問頂いた方々にお礼申し上げます。
皆様のコメント楽しく拝見させて頂いていました。

また、何かありましたらスレッドに関係なくコメント頂けると
有難いです。

Best regards

Gregorius
【関連する記事】
posted by Gregorius at 18:31| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リポさん引退?
Posted by 禁 at 2006年03月29日 21:53
リポさん、ホントにアンを可愛がって( ̄◇ ̄;)くださってありがとーございました。
っていうか引退なんですか?

私は、ちょこちょこ入れなくなって、本当いうとリポさんのコメント・・・・すこーしだけわかる気がしています。
お仕事順調ですか?
ちょこ覗きすると思うので、楽しい日記つけてくださいませ(m。_。)m
もちろん書き込みいたしまっす(*`◇´*)/
Posted by アン at 2006年03月29日 22:18
リポ引退か( ̄ω ̄;) !!
あたしが声かけてからもう2年くらいかな〜
結構たったね〜

ちなみにリネが飽きたのならアスガルドがおもろいぞ。セレ様ちょっと浮気中(*/∇\*) キャ

だって・・・だって・・・
無料なんだもんo(>▽<*)きゃあああ
Posted by セレ at 2006年04月01日 02:27
おひさしぶり、引退というとまた復活しそう
なので、「止めた」と言いますねw

飽きたと言うか・・・生活とのバランスかもw
ゲームにはとっくに飽きてて、惰性でやってた
のよね。まーでも皆、個性的で面白い人ばっか
だったので、その繋がりを捨てたくなかった
んだと思います。

アン、仕事忙しいだろうけどたまには遊びに来てください。年代も近い(と予想?w)と思うので共感できる部分もあるかな?w

セレ、今思えば変な人に声掛けられたあの瞬間、リネの世界が、知り合いの輪がグッと広がった気がしますw
何か2回目ですが、お世話になりました!
東京は中野にいるので、機会があれば旦那ともども飲みにいけたらいいね!部長も拉致ればいいし。

禁さん、せっかく装備貰ったのにゴメンw
また九州か四国で会いましょう。
なかなか連絡できなくてごめんねw
Posted by Gregorius at 2006年04月03日 02:48
引退だとおおおおおおおおおおおおおおお!?
止めただとおおおおおおおおおおおおおお!?
とりあえず!
関東オフやるので拉致るよ( ̄m ̄*)
たぶん5月か6月になると思われw
俺の携帯にメールplz
電話番号だけじゃ連絡取りにくい(;´д`)

身体には気をつけてね><
Posted by 花都 at 2006年04月04日 10:20
止めちゃったんですね!!
私は今タイムチケでちょこちょこINしてるようでちっともしていません。

これからも日記ジロジロ見に来ますね。
Posted by レダ at 2006年04月04日 17:28
>花さん
 お久しぶりです、関東までくるのかw
 とにかく私はアナタのメアド知りませんw
 Beronia0706@hotmail.co.jp
ここに送っといてw

>レダ
 止めちゃったんですw
 俺もたまに日記みてます。
 レダも忙しいのかな?w
Posted by Gregorius at 2006年04月04日 21:14
最初のオフで俺のアドレス教えただろうがあああああああw
そのあと大きすぎて送れないって言うからPCのほう教えたぞ(;´д`)
まぁとりあえず、そっちに送っときまw
Posted by 花都 at 2006年04月05日 08:06
共感しるしる!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

年代は・・・秘密ですが・・・。
おもしろ日記、続けてくだされば、いつでもはせ参じます!
Posted by アン at 2006年04月05日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

